10ヶ月(2020/2~11)

基本的にいつも俺はあれが足りない、これが足りないって思っていて、

その為に「不足点」や「改善点」に関する記事を書くことが多い。

 

だけど、たまにはこんなに変わったって記事を書こうと思う。

 

今年の2月は俺にとっては本当にしんどい時期だった。

一生忘れないと思うけど、自分と自分が生きている事に価値が見出せなくて結構ヤバかった。

(そんな中無理やり前向きに書いた記事。笑)

yyyyyggggg.hatenablog.com

 

職もなく、1年半時間を共にした方々とも絶縁して、好きだった元彼女にも振られ、引越して、借金とかもあって、

金かからないし死んだ方がよくない?とか。

バーとか肉体労働、治験を限界までして、生きる金を稼ごう!とか考えていた。

(今思えば一種の洗脳状態で精神的にも良くなかったんだけど、それ以外にシンプルに置かれてる状況もヤバかった。)

 

 

 

でも本当に有難い事に10ヶ月後の今は別人の様に過ごしている。

仕事も決まり、収入も2つに増えて、一生一緒に時間を過ごしたい人たちと会社を立ち上げ、今大好きな彼女と同棲しています。

 

 

新しい仕事は想像を超えて楽しいし学びも多い(もっと学べるけど)

収入も10ヶ月前より45%ぐらい増えてる(まだまだ稼ぎたいけど)

一生一緒に時間を過ごしたい人たちと仕事が出来て(まだ事業は準備中だけど)

新居は立地が良すぎてマジでQOLが上がる(まだ1週間目だけど)

 

 

何が言いたいかっていうとたった10ヶ月で本当に人生が変わったと思う。

 

 

自分だけでもこの状態にはなれなかった。

あやさん、教授、彼女には言葉にしても足りない大きな感謝がある。

本当に苦しい時に支えて貰った。

(ご本人たちには自覚がないかもしれないけど、いろんな言葉と行動に本当に支えてもらった。本当に。)

 

 

絶望の淵にいる時って、結構一発逆転を狙いがちなんだけど、

そんなものないし、そういう考えを続けたから絶望の淵にいる。

このブログで何回も言っているけど、一発逆転はない。

積み上げたものだけが味方してくれる。積み上げてなければ何も味方してくれない。

 

 

 

良薬口に苦しって言うけど、苦すぎw

だけど素敵な人たちとの信頼関係を築けて、一発逆転はないって事に気づかせてくれた薬に本当感謝。