今年も残り3ヶ月

今年も残す所、後3ヶ月。

社会的にも個人的にも色んな事がありまくった年になっている。

 

プライベートでも、仕事でも

「半年前と比べてかなり成長したね。」って言って貰える事が増えた。

 

心から嬉しいではあるけれど、まだまだ足りない。

(ただ本当に嬉しい。笑)

 

やっぱり1-2月の悔しかった時から描いてた自分像にはまだ近づいてない。

 

今年はできる事はやった。

思考面でも、健康面でも、性格面でも、実力でも、経済面でも超頑張って俺は変わった。結果も出せた。

12/31にそう言える様にしたい。

 

 

今取り組んでいる事は絶対どれも外してないし、確実に前に進んでいる。

残りの3ヶ月間で止まらずに改善すれば絶対辿り着けるはず。

もう一踏ん張り。頑張ろう。