挑戦って言葉が好き

今日は久しぶりに今の自分では実現のハードルが高い事に出会った。

組織の中である程度成果が出てた分、まだまだ足りないんだなって改めて実感できた事が嬉しかった。

 

これ難しくね?って目標に当たった時、難しすぎやろ!いやー楽しいな!って思えるか自分の性格が結構好き。笑

 

どうやったら出来るのか?を考えて、仮説を立ててコツコツやる。

これの繰り返しなんだけど、意外と出来る人が少ない僕の長所だと思っている。

あと根底に絶対できるって根拠のない自信があるんだろうな。

 

出来そうな目標じゃなくて、今の自分じゃ絶対に出来ない方が燃えるよね。

あと仲間も大事。

 

3月末までは自分の中でも背伸びの時期だけど、体調に気をつけながら有言実行を貫き通したい。