感情が揺さぶられる3月

今月は感情が揺さぶられる事が多い。

書いてみて思ったけど生きてるって感じするなー。

 

先週の土曜日から水曜日までの5日間、39-40度の高熱に悩まされてた。

インフルでもコロナでもなくて、謎の風邪で3日間も仕事を休んでしまったけど、無事回復できてシンプルによかった。

 

疲れがピークに達したら鼻血と熱が出て土日で体調崩すって事はこれまでも何回かあったけど、5日は高校の時のインフル以来?だった。

下のコンビニで気を失って倒れて、危うく救急車呼びそうになった時はマジで終わったって思ったw

死ぬんじゃないかって思うぐらい体調悪かったんだけど、だからこそ体調不良でも大事なことって何だろ。って朧げながら考えてた。

 

「ネット興亡記」読んで、この時とは時代も違うし同じ事しても成功しないと思うけど、

だけど、こんな事をしたくて東京いるよなって思った。やる。

まだ何も残してないし、今死んだら多分1週間で近い人たちも日常に戻って普通に日々が続くんだよな。

 

何者かになる為に生きてるし、東京でファイティングポーズ取り続けてる。

沖縄に帰ろうと思えばすぐ帰れるし、受け入れてくる場所があるけど、その中で東京にいる意味。

そんな事ばっかり考える体調不良生活だった。今思うとこんな事ばっか考えたら体調治らんだろって感じw

 

 

めっちゃ五月雨に書くけど、

体調崩す前の2-3週間で意外と自分の市場価値が高い事も知れて行こうと思えばある程度はどこでも行ける事も知った。

(年収ベースで150-250は最低ラインで上がるのと、内定取るのも難しくなかった。って考えると今の会社からの俺の評価って大分低評価だなって思う。低く評価されてる場所で30歳までの自分の時間を使う必要があるのか?とかはよく考える。)

 

逆に行けないラインもあるし、現在の自分に足りない事も知った。

環境を変えても自分に足りないものは足りないし、野心のある人たちと一緒に会社できるかも分からない。

 

結構な悔しい思いもした。

俺の判断軸や価値観を評価されて、一緒に仕事をしたいと思って貰えないって中々ハードな事だな。笑

 

そんな時、大切な友人からは自分の目標を叶えたって連絡が来た。

1年前に勇気あるキャリアの選択をして一歩一歩実力を上げるのを見てたし、楽しそうなのを見てたから俺も本当嬉しかった。素直におめでとう。

 

自分達の会社でも仕事が増えたり、本業でも1位争いが結構白熱してる。

 

4月から新しい年度が始まる。

来年度が終了する頃に絶対成したい事が2つあって、1つはプライベートな事で、もう1つは自分のチームを持つこと。

今書いてる事業計画の大枠図がクリアできるている状態を目指す。

今回の悔しい思いを絶対形にする。

 

泥水啜っても、1人でも絶対上場させるけど、副業でいいから一緒に仕事してくれる仲間がもっと欲しいな。