10倍の価値

今日はお世話になった先輩が退職されたので食事に。

 

お土産の虎屋の羊羹を返されたのは笑ったけど、本当色んな話を出来たし自分の中の次の目標が決まってよかった。

 

6月にウチの事業本部長に営業一位取ると約束した時もそうだけど、視野広げて次の可能性を見せてくれるのは、先を走ってる先輩方なんだよなー。

覚悟が足りてないって言葉はハッとしたけど、嬉しかった。

 

単純計算で今の自分の10倍の価値を出す必要があるんだけど、俺もその世界を見たいから本気で頑張ろ。

そんなダラダラできないから時間軸は1年で半分は達成したい。

2年で完全達成。

 

1Qと2Qはたった3ヶ月で営業成績2倍変わったしイケるよな。笑

よし、頑張ろ

 

※2021/12/05追記

まずは単月で今の本業の3倍の利益を出す事を2022年度中の目標にしようと腹がきまった。

だから単月で行けば月500万円とかの売上を2022年2月に出せれば目標としてはOKかな。

目標が決まるとやるべき事が見えてくるから、まずは単月500万っていう今の5倍の成果をどうやって出すか。

 

議論しながら仮説を作って、仮説を実行していく。

やっぱりこれの繰り返しなんよねー。

 

※2022/04/24追記

3倍は無理ぽよでした。笑

ただ1.5倍ぐらいにはなったので引き続き頑張りたいな

過去の目標と現状振り返る意味でも、過去の意見を定期的に更新するの良いな。