区切り

ここ数週間は色んな事に区切りとする期間だった。

 

元々器用な方じゃないから多くは選べない。

自分でやる事に人生を捧ぐと決めたなら一つにすべきだと思った。

 

背中を押してくれた人たち、初めて職種を変えた案件、初めて大海を知った会社、市場は甘くないって知った事業、

全部やりたかった。けど自分の会社の一本に。

 

数年間で色んな事があったし、本業&兼業って形で幅広い事業と会社、お客さんと出会えた。

深く関わった会社の数で言えばたった2年間で15社近く。転職でキャリアを積むよりも深く広い事を経験できたのは財産だ。

 

明確に何とかしたい課題?というか、実現したい未来はある。

これなら自分の人生を賭けれるってやつが。

 

2015年から8年間。結局原点に戻ってきた。笑

結局自分が体験した事、助けられた事、必要だと思った事にしか情熱をかけれない性格だった。。。

まあそうだよね。自分って軸がなかったら多分今の会社の社会的意義のある事業に情熱が注げたはず。

 

ビジネスモデルとしては固まってない、けど何とかしたい事だけがある。

いくつか選択肢があるけど、どれが1番実現できるんだろう。

 

現実は甘くないし、市場も甘くない、そんな簡単に上手くいく訳もない。

でも何とかできるまでやる。

 

そんな気持ちで挑戦していきたい。