返したい恩が増えていく

先週から段々色んなものが形になってきた。

 

不思議なもので数年間考えてきたけど中々自分の中で腹落ちしてなかった事が、

ある人の一言をきっかけに自分の中で全部の意味が繋がった。

 

 

本当はもっと早く言語化したかったし、自分の中の指針にしたかったけど、

自分の望んだタイミングで実現しないのは人生だなって感じ。

でも指針、軸ができて良かった。これを軸にここ数年は意思決定をしていきたい。

 

 

 

その過程でいつも一緒に仕事している2人に力を貸してほしい事があって、

その為には自分の僕の胸にだけしまってる事を話す必要があったから話した。

本当は一生自分の中だけで終わらせたい事だったけど、力を貸してほしいとお願いするのに隠してお願いするのは誠実じゃないと思ったから話した。

 

想像より驚いてない事に逆に驚いたけど。笑

これまでの僕は一体どれだけやらかしてきたんだ。。。笑

 

 

色々対話して、2人は僕がお願いした分だけ力を貸してくれる事を決めてくれた。

 

 

本当に凄い。僕にはまだ出来ない。

いつもありがとう。必ずやり遂げるし必ず恩を返す。

 

 

 

前に進むと決めてから

毎日の様に色んな人から色んなものを貰っていて、返したい恩が増えていく。

 

すぐに返せない自分がもどかしいけど、僕も恩を返すし、ペイフォワードしていく。

 

人生って素敵だな。