「この一瞬の為に生きている」と実感できる日々が多い人生を目指したい

今日、多摩川をランニングしながら思った事です。

 

昔から漫画とアニメが好きなんだけど、どれも決まってその瞬間に全力を出している作品に憧れるし感動を抱く。

弱虫ペダル、ブルージャイアント、四月は君の嘘、ブルーピリオド、ヒロアカ 、マキバオーバクマン。

 

自分もそうなりたい。

 

今までとしては、

中学だったら高校受験、高校だったらスタメンで出た大会の接戦の全試合、後は好きな人への告白、大学ではGPAC2013・2014の発表、TABIPPO2015の発表、MOVEMENT2015当日、県費留学の試験日、X Healthを立ち上げて業務提携のプレゼンをした日、合宿で軽井沢に参加させて貰った日、元彼女に告った日・振られた日、転職の時に今の会社の最終面接を受けた日、先々週の大きな商談の日。

 

良い結果も悪い結果もあったし、メンタルやられた時もあったんだけど、

だけど、この一瞬に自分の全部を掛けている、全力出してるって思える日が多くある人生を歩みたい。

 

多分、起業家と漫画家に憧れたのもどっちも大きな勝負の日があって、全力でその瞬間に燃えているからなんだろうな。

今はその憧れを実現する為には実力とお金と信頼が必要なのがわかっている。

 

まだ今の俺にはできない。だけど「この一瞬の為に生きている」って思える時間がめちゃめちゃ多い日々を必ず手に入れる。

せっかく一回しかない人生を歩んでるんだから。

 

時間軸は長くなってしまったけど、30歳までには必ず。