足元を固めて、夢をみる。

今日で24歳になりましたー。

いまだに大学生です。笑

 

メッセージくれた人、プレゼントくれた人、SNSでコメントなどくれた方々本当にありがとうございます。

 

前日まではぶっちゃけ誕生日って、1/365でしかないからと思っていて特に嬉しくも何ともなかったんですが、嬉しいことがありました。

 

それは久しぶりの人たちからおめでと〜!と連絡やコメントが来ることです。

今はなかなか会う機会がない人たちからそんなコメントが来るとやっぱり嬉しくて、誕生日って捨てたもんじゃないなー。って思います。

 

大学に入学した頃は、18歳。それから6年経つわけ何ですね。

18歳の頃の僕が描いてた自分よりは少し大きくなれているけど、

21歳の頃の僕が描いてた自分には少し届いていない。

 

そんな感じの24歳を迎えました。

 

だけど確実に言えることは、

21歳の頃の僕よりも夢が現実をおびて見えてきています。

 

「沖縄からApple(世界的企業)を出す」

 

そんな夢を20歳ぐらいから言い続けていますが、

6月末か7月の頭に登記を行うことが決まり、やっとスタートラインに立てそうです。

 

今はお金を稼ぐことの大変さを知りながらも、夢を語れないと仲間がついて来てくれないことを実感し、なかなか両立出来なくてもがいています。

 

それでもこんな実績もないし、まだ設立をされていない会社と真剣にお仕事をしてくれるあるヘルスケア領域で日本トップシェアの会社の方がいたり、面白い人が集まる沖縄市でたくさんのチャンスを色んな方がくださったり、尻を叩いてくれる同級生やお世話になっている先輩方がいたり、本当に幸せな挑戦の日々を送らせて頂いています。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

24歳になった僕の目標は、

「足元を固めて、夢をみる」

です。

 

個人としては、

①今週3で通っているジムを1年継続し、身体を引き締めること。

②自分の創りたい世界を明確に語って、自分よりも優秀な人を仲間に出来るぐらい魅力的な人になること。

 

会社としての目標は、

①一定数の収益を出せる柱となる事業を作ること。

②すぐにお金にはならなくても世界を本当に良くすると夢を見れる新規事業を作り始めること。

 

まあざっくりこんな感じです。

20代の前半戦は今年が最後。

 

ここで出来なければ、きっと一生出来ない。

これからも苦し楽しい日々を送って行きたいと思います。

 

関わってくださる方々に感謝しながら、若者らしく大胆に挑戦して行きたい!!

 

楽しんでこー!!!