現実には無いんだけど、妄想は大事

僕らの会社はフルコミット出来ているのが僕と合わせて2人。

 

イベントや清掃業、ゲストハウスなどの実績はあっても、

ヘルスケア、未病の分野での実績など皆無です。

 

そんな僕らの会社が日本でもかなり大きい保険会社の沖縄市のヘルスケアプロジェクトに入るか?的な声かけを頂きました。

 

即答でイエス!と返事をしましたがだけど、そのあと、

 

「あなたの会社が何が強みでどこにも負けないのか?ってのがあるという条件付きね。」

 

うーん。無いなー。と。笑

ぶっちゃけ全く無いわけです。

 

だから理想のチームを語っても全てが夢物語なのです。

 

目の前の現実とはあまりに掛け離れているけれども、

それでも理想のチームを妄想し、語っておかないと一生実現しません。

 

だから妄想は続けて、無理じゃね?ってチームを語って置こうと思います。

イムリミットは半年。

 

自社の強みを創りたいと思います。