いつか自信を持って御礼を言いたい

今日の朝起きたら2ヶ月ぶりにラインが入ってた。

内容は何これ的なちょっとしたクレーム?疑問?だったんだが、驚いた。

 

もう一生、二度と連絡を取ることはないと思ってて、ちょっとしたトラウマ的な思い出だった。

でも連絡が来て、普通に返事が返せて、それだけで胸のつっかえが取れた気がした。

 

退職して、転職活動して、田舎に引っ越しして、自分の将来をもう一回考え直している今の俺は、最後の日に指摘された所から何も変わってない。

心は前向きになったけど、残念ながら自分の生活と中身まだ変われてない。

 

自分で作った今の逆境を乗り越えたら、自信を持って会いたい。

会ってくれるかは分からないけど、「あの日から変わる事が出来た。本当にありがとう」って心の底から言いたい。

愛宕ヒルズ最上階のバーでピアノ見ながら笑えたらいいね。

 

1日でも早く実現できる様にする。

 

※2021年7月17日記載

後1年ぐらいかかりそう。ブロックされているから連絡は二度と取れないが。笑笑 

直接御礼言いたかったな。人生のどこかで会えるといいな。